すらすら日記

共働き主婦のブログです。

排卵終了?

 

なんだか妊活ブログみたい?笑

 

恐らく月〜水曜日の間に排卵したような気がします。

アプリの予測だったり排卵検査薬を参考にしてタイミングとってみましたが、どうかな〜(o_o)

 

 

出来れば年内に出産までたどり着きたいなあ…

 

 

んで2人目が一歳すぎたころにまた仕事復帰するかな…?

できれば、旦那の職場で一緒に働くことは避けたいですが、なにせ人手不足ですし、せっかく資格を持っているから貴重な人材なんですよね(自分で言ってる)

 

それに売り上げは自分達の生活にも直結することなので、生活の為にも働いたほうがいいかなとは思っています。

 

でも働いてるスタッフからすると、経営者の妻ってあまりいいものではないですよね。私も関わり方が難しくて、ただ働くだけじゃないのでモヤモヤすることも多いです。

 

女の人って本当〜〜に大変!

 

家のこと、子どものこと、仕事のこと

 

 

簡単に思いどおりには出来ない。

 

何時から何時まで、働くか。

子どものお迎えは?

病気したときは?

 

プラスして、経営者側である自分がスタッフに迷惑をかけるなんて…

 

 

悩みはつきません

 

 

妊活ブログみたいと思ってたけど結局ただの愚痴になってしまいました(;_;)

 

 

とりあえずまた2週間、ドキドキします。