すらすら日記

共働き主婦のブログです。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

もうすぐ☆

もうすぐまた妊活に向けて勝負の日です。笑 妊娠のチャンスが一カ月に一度しかなく、妊娠できていないとまた一カ月時間が過ぎるのを待たないといけない… 去年の9月に初期流産をしました。 それから生理期間が整うのに3カ月ほどかかったかな? また今年から新…

さっそく

愚痴です(p_-) スタッフとの関係性難しい。 特に旦那以外は女しかいない職場で、旦那は男だからそんなに関係ないけど私は年齢も近いし、本当にやりにくいです。 自分も他のところで従業員で働いてたときは、たしかにみんなで上司の文句を言ってたもんです。…

2018年の目標☆

今年の目標… それは 妊娠!! 今年こそ2人目を妊娠したいです。 もうすぐ4歳になる息子 今年出産出来れば、4歳差になります。 本当は、2歳差で2人目を出産したかったです。 しかしちょうど主人が起業したばかりで仕事を手伝わなければならず、主人からも「2…

ブログ開設☆

2018.1.22(mon)はてなブログ開設しました。ずっとブログを書きたくて、何回かチャレンジしてきたものの続かず…懲りずにまた新たにブログはじめます☆簡単に自己紹介を。アラサー主婦。今年4歳になる息子がいます。 数年前に旦那が起業し、その手伝いをしてい…