すらすら日記

共働き主婦のブログです。

もうすぐ☆

もうすぐまた妊活に向けて勝負の日です。笑

 

 

妊娠のチャンスが一カ月に一度しかなく、妊娠できていないとまた一カ月時間が過ぎるのを待たないといけない…

 

 

去年の9月に初期流産をしました。

それから生理期間が整うのに3カ月ほどかかったかな?

また今年から新たにスタート、っていう感じです。

 

11月12月に生理が規則正しくこなくて、基礎体温計り、1月は妊活に取り組みました。

 

 

毎日毎日朝熱を計って、しっかり低温期高温期も分かれており、身体がまた整ってきたのが分かりました。

でも毎朝熱に一喜一憂して、日にちがたつのも遅いし、かーなりストレスたまった気がします。しかも普通に生理きてしまいましたし…

 

 

今回はもう基礎体温計るのやめました!(早い)

排卵検査薬の残りがあるので、それだけ使ってトライしてみようと思います^ ^

 

 

周りの2人目ラッシュにも追い込まれますが、気楽に赤ちゃんがきてくれるのを待てるといいな〜!