すらすら日記

共働き主婦のブログです。

さっそく

愚痴です(p_-)

 

スタッフとの関係性難しい。

特に旦那以外は女しかいない職場で、旦那は男だからそんなに関係ないけど私は年齢も近いし、本当にやりにくいです。

 

 

自分も他のところで従業員で働いてたときは、たしかにみんなで上司の文句を言ってたもんです。それが反対の立場になり、ぽん、と従業員の中で一緒に仕事をしているのですからモヤモヤモヤモヤ(笑)が止まりません_| ̄|○

 

 

 

あー本当にストレス!

 

でもこんなつまんないことでモヤモヤしてても、時間がもったいないよ、と旦那に言われました。

 

 

確かにそうだ。。

自分も同じだったし、今はそういう立場なんだから仕方ない。そう思うしかないです。

 

 

また切り替えてブログ更新します^_^!!